ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

ふーーーんだ!!!!!



こんにちは~~~



先週の日曜日から

唇にボツボツができて、真っ赤にぱんぱんに腫れて、こりゃ食べ物のアレルギーか?って

思ったけど、心当たりの物は食べないでいたんですけど、

今日になっても治らなかったんで

皮膚科に行って来ました


そしらたら、精神科の薬と生理痛の痛み止めのロキソプロフェンが原因じゃないかと、

先生に言われて、あぁーってなりました


でも、食べ物のアレルギーもぬぐいきれないので、今出された薬を塗っても治らなかったら、また皮膚科に行きます😭


今のところ食物アレルギーは、えび、そば、ヨモギだけなんですけど


もしかしたら、トマト、大葉、桃、牛乳も怪しくなってきました


もうそうなったら食べるもの無くなるわ!!!!!!


全部わたしの好物だよ!!!!



くっそー

やってらんねー

ふーんだ



まるおそんなところに入ってるとAmazonで送っちゃうぞこのやろー