ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

髪の毛染めて良かったこと




落ちてる抜け毛が、誰の抜け毛か分かること














今までは黒髪だったから、みんな黒髪で、

いつも洗面所で 「あんた落とした髪くらい拾いなさいよ!!!」って言われてた


いや、わたしのじゃないよって

むしろ誰だかわかんないでしょって

なんでわたしばかり怒られるのかと、


しかし

髪の毛を明るく染めてからは

抜け毛が黒ければ、わたし以外で

茶髪だったら、わたしってなっている


しかし、茶髪にしてから、

「あんた落とした髪くらい拾いなさいよ!!!」って言われなくなった



ねぇねぇ、今までの抜け毛もうちじゃなかったんじゃね??怒られ損?