ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

31日といえば!!!!!




こんばんは~~~✋✋✋✋



今日は31日ですね!!!

31日!31日といえばアレですよね!!

アレ!





そう!31(サーティワンアイスクリーム)ですよ!!!!!!!!


31%off!!!!!


fuuuuuuuuuu!!!!!!!



おいしかったぁ(^q^)❤


安定のポッピングシャワー(^q^)❤


しかもポイントがたまったので

カードと交換でシングルがひとつ無料(^q^)❤



母と先週から、7月は服をもう買わないと

約束して、もらった服屋さんのクーポン破り捨てて、誓ったのに

UNIQLO行ったら、かわいいUTがたくさんあって、値下がりしてて

欲しすぎてずっとうろうろしてたけど、

最後は、7月は服を買わないって約束だもんね!!ね!!(半分やけくそ)

って自分に言い聞かせて買わずにすみました



午後は、

暑い~~~暑い~~~って言いながら

過ごしてたけど、なんか、ふっと思い出したように、ネコズを洗っちまおうと

ネコズをシャンプーしました



↑まだ洗われると思ってもみない2匹の表情


まずは、勘の鋭いはなちゃんから

「洗われているまるおの叫びを聞いたらはなちゃんは感ずいてどこかに隠れる恐れがあるため」



はなは、洗うとギャーギャー騒ぐしわたしの周りをくるくる回ってシャワーのホースをわたしに絡ませようとしてくる


とりあえず、はな終了



次、まるおくん


まるおは今までに聞いたことがないような叫びでした(笑)

でも、じっとしてくれてたので洗いやすかったです

まるおの写メは忘れてしまいました(._.)


だいぶ乾いたまるお




ネコズを洗うと夏が終わったな~~~って思います


まだ始まったばかりですが



ネコズの毛がサラサラで気持ちい~~~❤😼