ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

わたしも頑張らなきゃ



おはようございます!



昨日、リオオリンピックの陸上競技の3000m障害に、

後輩の塩尻くんが出ました!

11位だったけど、すごく頑張って走ってて

応援してるこっちもすごく楽しかった😊

19歳で世界の力をまじかで見れるなんて、しかも一緒に戦うなんて、うらやましいな~😊🎉

いい経験だったと思うな~🙆


来年も箱根駅伝期待してます😽😽



では!

今からわたしは寝ます!(笑)


おやすみなさい🌃