ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

早朝覚醒

おはようございます😩


実は朝の4時前から起きてました😩

0時に寝たので4時間弱しか眠れませんでした


4時前に起きてから6時まで、うとうと、、😩

全然寝たきがせん!!!!!!!



辛い😭





昨日はUVレジンで目玉焼きを作りました!


初めてにしては案外うまくいったかも!


このまえのオフショット

まるおが写りにきた


このねぇ、こういうかんじのしっぽって

いつも誤って踏んじゃう時があるんだよねぇ😩


しっかりしまっておいて欲しいですわ🐱