ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

さぼってごめん



更新さぼっててごめんなさい

こんなブログ誰も見てねーよってね

ネガティブをどうにか直したいところ


とりあえず怒涛の日々を送っておりました

怒りにまかせ自分を傷つけ、周りを傷つけ

もうほんとうにこの世から消えたいです

死ぬんじゃなくて、消えたい

あ、でも、一緒に消えようとかはいいです

ひとりで消えたいので。誰の手伝いもいりませんので。


でも、自分を傷つけた後の解放感といったら

はんぱじゃないです

だから傷つけちゃう

実際頓服より早く効く


メンクリから薬出されてる意味ない。

はぁネコみて元気出そ。