ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

手袋に靴下☺

こんばんは!


今日は役所でいろいろ作った書類を

主治医に渡しました!

これからいろいろ始まります

先生にもよろしくお願いしますって言えた


診察では、

幻聴が増えきてて、夜もあまり眠れず

薬が少し増えました😩


早く減薬できるようになりたい



このまえ、はなちゃんが手袋模様だと気づいてくれていた方々がいました!


でも、実は、はなちゃん、靴下もはいているんです!



この写真、見覚えのある方も多いかもしれません!

よくよく見ると、靴下模様なんです😂


わたしも、はなを引き取った時は、全然気がつかなくて、2、3年?経って、あれ?はなちゃん

手袋してる、あれ?靴下もはいてる!!!ってなりました(笑)


今は、はなちゃんがこの家の女王様だけど、

はなちゃんの次にまるおくんが王様になるとか先が不安すぎて何も見えない