ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

1ヶ月!

こんにちは!

だいぶご無沙汰しておりました!!!!💃


もう1ヶ月弱も更新してなかった🙏

毎日が忙しく(わたしの場合、1週間に1回予定があると忙しい)

ブログ書こうって思ってても疲れて寝てしまったり、、😢

やっとブログを書けます😢


えっと、この1ヶ月を簡単に振り返ると

7日は高校の時の友だちとカラオケに行き、

14日は中高一緒だった友だちと焼き肉に行き、夜は母と温泉に言って久しぶりに夜遊びしたって感じでした!😊

焼き肉屋さんのパフェ💃💮

食べかけがわたしのです(笑)


そしてそして!

22日は!大好きな絢香のライヴでした((o(^∇^)o))

もう最高!大好き!愛してる!


こう見ると充実した日々を送っているように見えますが、

一日遊ぶと、3~4日は動けなくなるくらいの

鬱に襲われます

一日50歩も歩いていない(._.)

その間、自傷も繰り返し、薬も増やされ

精神的にup downの激しい1ヶ月でした



じゃーん😊

ネコたち😊🐱


キスケくんも

600gから1キロ弱あります!

でもまだまだ3ヶ月なので小さい❤


わたしの肩で撮影会(笑)


これから、ちょこちょこ

更新をしたいと思っているので

ゆる~く読んで頂けたらうれしいです😊