ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

ピアスをあけたい、、、夏。

こんばんは!

意味不明なタイトルでこんばんは!


群馬はからっ風がすごくて外に出られませーん!


というか、出ませーん!



今週の日曜日は森山直太朗のコンサートでした!

おもしろかった!

歌がめっちゃうまいお笑い芸人みたいでした!


ちょっといろいろあって、コンサートが終わった後が大変でした!

自己嫌悪に陥って

走ってる車から降りようとしました!(笑)


笑い事じゃねーよ



太ももに痣が残るほどひっぱたいたし

リストカット禁止は守ってるけど、

主治医さんと、どうやったら自分を傷つけずに正気に戻れるかねって悩んだ

今も悩んでる


もぉ~~~~~~~~~~~。




ピアスあけたい。

今、両耳に2個ずつ、計4個ピアス開いてますがもう1、2個増やしたいのですが

わたしの耳たぶが小さくて

増やすとなると軟骨に開けることになるけど


痛そうだから絶対嫌だし



もぉ~~~~~~~~~~~~。





もぉ~~~~~~~


モォ~~~~~~~~~~~!!!!



牛乳飲めばイライラしなくなるかな

あと、やっぱりまるおくん

乳牛に似てる


カラーが似てるね

おしゃれだね



意味不明なままでさらばっ