ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

お久しぶりです

こんばんは


だいぶお久しぶりになってしまいました

体調はあまり良くありません(゜-゜)(。_。)


自傷行為も復活してしまいました


過換気症候群で、動悸と呼吸苦も時々あったりで安定しません


母に背中をさすってもらったり

元気が出そうな曲を聴きながら一人で泣いたり

結構な情緒不安定です.....(笑)


今幸せな奴全員消えろー!!!!!!!!

ってな気分です


今日はお昼に庭でしちりんでバーベキューしました🍖🍖🍖


もちろんわたしだけパジャマですp(^-^)q

おいしかったし楽しかった


でも、楽しいのはその一時で、終わってしまうと、喪失感というか、なんというか、


生きてる意味を探さなければいけない時間がまたやってきたというか、

こういう時間帯が辛くて、過換気症候群がでちゃったりします



今わたしがやらなければいけないことは

週に1回はデイケアに通うこと。

でも、それすら、ままなりません


これはわたしは甘えてるんでしょうか

自分がわからなくて、そんな自分がクズで

生きてる意味がなくて

死にたくなる。でも死ぬ勇気がなくて

手首を傷つける、その繰り返しです


わたしが自己嫌悪の輪から抜け出せない間で少し癒しをくれるのがにゃー🐱たちで

もちろんみるくさん🐶もね



動物たちの何気ない行動がおもしろくて

君ら、何してるん?って

↑よく見るとキスケも写ってます



ああ、ちょっと手が疲れてきたので(なめとんのか)

いやでも、ほんとに今ちょっと具合悪くて

めっちゃ中途半端だけど、

今日のブログはここまで!!!


また今度!