ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

嫉妬



今日わたしが中退した専門学校の国家試験の結果がでました

全員合格

おめでとう

友達みんな合格

おめでとう

と同時になにか心の中からふつふつと

嫉妬という感情が。


もう自分がクソ人間だって思い知らされる

素直に喜べない

わたしもみんなと勉強して普通に国家試験受けて合格するはずだったのに

なんで自分だけ

変な病気にもなったし

くやしい、くやしすぎる

どうにかならないかこの行き場のない感情


で、よく考えた結果、やっぱりわたしは死んだほうがいいんじゃないかとなった

もう苦しみたくないしみんなを苦しめずにすむ



今日カウンセリング受けてきたばっかりなのに、これから先どうなるの

もう疲れた

ねこになりたい