ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

感情



こんばんは


昨日からイライラしてしまい、壁をひたすらに殴って壁もわたしの拳も血まみれになりました

案外壁って頑丈だ(笑)


そんで、今日、お母さんとUNIQLOに行って

ルームウェア買ってもらう道中に

母との会話でわたしがイライラがMAXになってしまい

全然楽しい買い物ではなくなってしまいました(ルームウェアは買ったけど)

すぐに家に帰り、自室にこもり、

壁をひたすらに殴ってました

途中で母に止められたけど


感情がうまくコントロールできません

どうしたらいいんですか

すぐイライラして自分を傷つけてしまいます

このイライラさえなければ少しくらい普通の生活ができると思うのに。


辛い