ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

寝れない


寝れない

とにかく寝れない

眠剤飲まないで寝れないのはしょうがないけど

眠剤を飲んでるのにもかかわらず寝れないのは精神的に辛い


今日図書館で、統合失調症と強迫性障害の本を借りてきて読んでます


でもやっぱり集中力がなくてすぐ読むの辞めちゃうけどでも少しずつ読んでいこうと思います


あと、図書館に自習室ってあるじゃないですか。

高校生の時はテスト期間にしょっちゅうお世話になってましたが、今日窓越しに自習室見てみたら人がごったがえしていました

思えば今は受験シーズン真っ只中だった


窓越しに応援してますと小声で言ってわたしは去りました


あと、髪の毛切りに美容室行ったのに臨時休業だったのがショック!!!!!!


おわり!