ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

不適切動物



こんにちわ!


今日は前に買ってもらったピアスを作りました!

2時間くらいでできました!手作りじゃないみたいとほめられて上機嫌です(単純)


わたしは両耳に2個ずつ穴があいています!

でも本当は3つ空いてたんですけど膿んだりが激しく、泣く泣く塞ぐことに(;_;)

だから今は両耳合わせて4つ!

本当はもうひとつ開けたいんですけど

いつも母が開けてくれるんですけど、

もうやだのいってんばりであけてくれない😂

耳たぶだけです!軟骨なんてあけません!

痛いの嫌だ!!!!!!!!(ピアスあけてるやつが言っても説得力がない)


話を戻しまして、タイトル通り、我が家には

裁縫、アクセサリー作りには不適切な動物が2匹います


はなとまるおです

糸にちょっかいを出してきます

1㎜のビーズをコロコロ転がして

布団に落としたりします。本当にそのビーズを探すのが大変で。

ネコだから、ネコだからしょうがないとわかっているんですが、

集中してるなか、ちょっかい出されると

ゴルァアアアアアア!!!!!!!!!ってなります

残念ながらドアにネコ穴があるので

通行止めにすることができません

本当に不適切です( ^∀^)

何回怒っても毎回この距離でじーっと見つめられるこっちの身にもなってくれ

手を出すタイミングを計っているまるお

ゴルァアアアアアア!!!!!!!!!って言われた後のこのはなの睨み、ひいいぃこわっ