ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

でたーーーー!!!(汚話)


学生のころは毎日快調だったのに

ニートになってから便秘になりまして

本日6日目にしてやっとでました😢😢😢

コロコロうさぎみたいなまさに便秘便。


しかも髪の毛を染める予定だったので染める前には出したいと思って、水コップ1杯飲んで、ヤクルトを飲んで便がでやすくなるといわれている?ポーズをずっとやってたら

波がきて、でました😞


明日はカウンセリングと歯医者があって忙がしいので今日出てよかったです(;_;)

汚い話でごめんなさい

食事中の人ごめんなさい

でも食事中にスマホいじっちゃだめだよ

マナーだからね(いくら家族でも)

今は髪染め中です!

仕上がりがまったくわかんないので怖いけど楽しみです!


では!