ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

はにゃん(最近のはなの呼び名)



先週から鬱の波がきてて寝てばかりです

先々週は躁状態でめちゃめちゃ元気でした

あれは躁だったんだな

主治医が言いました「元気はうつの前触れ」だと

じゃぁ本当のわたしはどこにいるんでしょうか

元気な時は躁で

元気じゃないときは鬱で

ほんとうのわたしはどこ?

どこ?どこって聞いてるんだよ?

どこなんだよ?ええええええええ?

はぁ、疲れた(何もしてないけど)


カメラ嫌いなはなちゃんを下からのアングルで撮れました(奇跡的に)


めっちゃブス(笑)(笑)(笑)(笑)

もっとブスなわたしが言うのもなんだけど(笑)(笑)(笑)(笑)

ネコは下からのアングルだとブスになるのね


でもちゃんとしたキメ顔も撮れたよ


元野良猫とは思えません!

美しい!

ブスとか言ってごめんね!

でもわたしもブスだから許して!!!