ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

茶髪 VS 黒髪

こんばんは、

この前ちょっとイベントに行ってきたんですが

音声さんらしき人がステージで

怠そうに機材に座ってたんですよ!!

それが!!!ちょうかっこよくて!!!!

茶髪メガネくんでファッションもよろしくて!!!待ち時間はその人を眺め、げへげへしてました( ^∀^)



わたしというと!そう!黒髪男子

YES!黒髪男子!大好き!黒髪男子!


髪染めてる男子見ると舌打ちしたくなるぐらい黒髪以外受け付けなかったんだけど

そこに茶髪メガネくん!!!!

はぁまじでかっこよかった

メインじゃなくて音声さんだよ

音声さんをメインにしてほしかったわ


鼻血吹いてなかったかなぁ大丈夫だったかなぁわたし


で、今日はっていうか

今日もってうか、

わたしが母を怒らせてしまって

わたしは母が怖くて毛布とお財布、薬を持ち車の中で丸くなっていました

のちのち母を怒らせたっていうのはわたしの被害妄想で、母は怒ってなんていなかったらしい、母が風呂からでたらわたしが家のどこらにもいないってすごい探してくれたらしいです

いらぬ心配をかけてしまいました(゜-゜)(。_。)


私的にはもう

コンビニかファミレスの駐車場で車中泊かなって思ってたんですけど

わたしの中で安全な場所は、うちんちの敷地内だけなんですよ!(これも妄想です)だから

コンビニにもファミレスにも行けない

今年で22歳なのに、ひとりで家の敷地外に出られなかったです

情けないっすね(゜-゜)(。_。)


あ、30日にみるくさんをトリミングしてもらったら

あら?なんか?首長くね??

きりんさんか?




切る前はこんくらいだったんです!

これから夏になるので

ばっさり!



※ワンダムさんのひびが入ったかめと言うお話を読ませていただきました

心が温かくなりました。

ぜひ、みなさんにも読んでいただきたいです😌


では!