ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

惜しいね!!





こんばんは!

今日午前中は3匹でまったりしてました

手の形に深い意味はないです


午後は31のアイスを食べにおでかけ

わたしはいつも決まってポッピングシャワーを食べるんですけど、

今日はなんとこれがありました


もうそっこーでこれ。即これ。

ちょうおいしかった~~~( ^∀^)💗💗💗💗

口の中がパチパチパチパチパチうるさかった~~~( ^∀^)💗💗💗💗💗💗


そのあとUNIQLO行ったらレジでなんか一悶着してて、客のおばさんが「こういうのはね、わかってる人がやらなきゃだめでしょ?💢」

って新人ぽいの女の子にちょうクレーム言ってて、女の子が泣きだしちゃって

まったく関係ないわたしがおばさんに後ろから飛び蹴りを入れたくなった

あの子大丈夫だったかなぁ~

心配(゜-゜)(。_。)


あと一昨日2000円のスカート買っちゃったのに今日素敵なセットアップが売ってて

3000円でその時の所持金は348円で

買えずに悔やまれた

悔やまれすぎて車運転できなくなって

母に運転してもらった(゜-゜)(。_。)


そのあともセットアップのことを引きずり

みるくの散歩もできませんでした

母にお願いしました(゜-゜)(。_。)


ずっと寝ながらこいつを抱いてた(゜-゜)(。_。)


わたしってあんまりぬいぐるみに固執しないタイプだと思ってたけどけっこう固執してた(笑)


ディズニーシーで買ってもらったんだけど

高校生の時だから何年前だ?


ディズニーシーってくまのぬいぐるみに有名だよね!

なんだっけ

ふなっしー、、、、じゃなくて

フナッフィーじゃなくて

あ、ダッフィーだ!

おしかった!


その時みんなダッフィー抱いてたけど

わたしはこの黄色い魚が気に入って買ってもらってずっと抱っこしてた

から

ちょっとういてた(笑)


名前なんだっけ、、、ってなって

フラミンゴ的な名前だったなって思って

ずっとフラミンゴ!フラミンゴ!

って呼んでたら

フランダーだった


毎回おしい!!!



ディズニーとかフランダーを買った日が最後だから、全然行ってない!

だって疲れるだけなんだもん!


ははは!!!( ^∀^)



じゃ!