ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

カウンセリングと歯医者


今日は通ってる精神科のカウンセリングの日でした


内容的には

リスカをしてしまうことと

親に八つ当たりをしてしまうことと

主治医が信じられなくなったことくらいです


わたしはなんでも100%自分が悪いと思ってその罰としてリスカをしてしまうのですが

カウンセラーさんは

罰に罰を与えてもしょうがないと

罰を正に正してあげなきゃと言われた


確かに。一理あるなと。

あと、主治医を信じられなくなったことは

カウンセリングの後の顔合わせで直接主治医に言いました

でも主治医はあなたの味方であることは信じてほしいと言いました

なので、しばらく様子見ってことにしました



カウンセリングが終わって時間を見たら

歯医者の予約時間がせまってて

大慌てで会計をして車を走らせました

ぎりで間に合って、2ヶ月前から治療をしていた歯が無事に完治!!し!ま!し!た!が!!!!!


親知らずが生えてきました

本当に空気が読めない親知らずだ

また、すぐ歯医者さんにお世話になります


あと今日は

ピアスを増やしたいとおもってまーす!


でわ!