ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

マイブーム



こんばんは~~~


やっぱり比較的に夜に元気になるので

夜の投稿になっちゃうな~~~( ^∀^)


GW開けはすぐ診察日です

話すことがいっぱいあるぞ~~~

でも絶対薬は増やさせない~~~( ^∀^)

意地でも( ^∀^)✌

もうあんな思いをするのはまっぴらごめんです(゜-゜)(。_。)


さてさて最近のマイブームは

ドライフルーツ無しのグラノーラ!

わたしドライフルーツ大嫌いなの!

マンゴーとイチゴ以外!

特にレーズンが一番嫌いなの!

でもこれは、チアシードも入ってるし

ナッツ類もたくさんでバナナスムージーにいれて飲んでるの!

特に体に変化はないけど!(笑)


あと、

変わってるねって言われるんだけど

このハッカ飴が大好き((o(^∇^)o))

火垂るの墓で有名なサクマドロップの

ハッカ飴だけバージョン!


次は米粉パン


この米粉パンは史上最強においしい

毎日もりもり食べてる!


次は駄菓子(笑)


これは前から大好きで常に家にある((o(^∇^)o))


あとマイブームは、、、、

みるくさんを撫でまわすことかな!

毛が短いし、ふわふわしてるから頬擦りしてる(笑)本人はとても嫌がっている(笑)

はぁ、かわいい


ついでにまるおも載せとくか

なんかねぇ、もうまるおじゃなくて

だるおになってる



今日はよく寝れますように 🙏🙏🙏

おやすみなさーい( ^∀^)