ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

母の日



こんばんは


昨日は母の日でしたね

わたしの母は自分の母とおでかけに行きました

なので夜まで何もせず、

夜はお母さんの作った夕飯を食べて

お母さんが買ってきたケーキ食べて

くずっぷりを発揮して頭をぐるぐる回転させて、はっ!っと思い付いたのがマッサージ

ちょうど風呂から出た母に

マッサージするよ!ってボディークリームを使ってマッサージしました!首から足の先まで!

今までの母の日で一番いいって言われたよ!

(今までわたしがしてきた母の日っていったい、、、)


まぁ満足してもらえてよかった!


3ヶ月前から諸事情で昼食はトイレ飯ならぬ寝室飯です


でも今日はリビングで食べてなんか変な感じだった(゜-゜)(。_。)

違和感(゜-゜)(。_。)


なんだろう、わたしのなかで

父に対して遅れてきた反抗期が来たのかな、

父にちょっと冷たくしてしまう

ご飯を一緒に食べない(゜-゜)(。_。)

そのうち治るかな(゜-゜)(。_。)

うぅ(゜-゜)(。_。)


あと最近、日常生活に支障をきたすほどの

記憶障害がある。物の名前が思い出せない

年中「あれ、あれだよ!あれ!」って言ってる

そんで思い出せなくてイライラする

悪循環

あと簡単な暗算もできない

掛け算も間違えるやばい



親戚からのお土産袋に

入ります

お決まりです



今度はまるおを拾った日のことを書こうかな!


でわ!