ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

最初で最後かもしれない



こんばんは~~~!

今はテンションMAXです!!!

なんでかっていうと!

お知らせしたかった

昨日送られてきたこれを食べたからです!!!


なんだろう、食べなくてもおいしいのがわかる。

生まれてはじめて、こんな肉食べました。

調理師免許を持っている父に焼いてもらいました(母も持ってるけど)

ステーキ!レアで!もう

美味しくて顔が緩んだ( ^∀^)

2枚あったんだけど、父と母は少ししか食べなくて、わたしが1.5枚食べました

若いね~~~って言われたけど

さすがに胃もたれが怖いのでキャベジン飲みました(笑)(笑)(笑)(笑)


最初で最後ですね

こんなお肉(T_T)(T_T)(T_T)


送ってくれた親戚に感謝です(T_T)(T_T)


金持ちは毎回こんなの食べてるのかな

でも、毎回こんなの食べてたら、ありがたみがわかんなくなっちゃいそう


舌が肥える~~~( ^∀^)

はなもまるおも1滴だけ松阪牛の油を舐めました

レベルupしたね( ^∀^)

はなちゃんめっちゃ食いついてきた

さすがエレガントなだけあって高級なものに食いつく( ^∀^)

まるおくんは、いつも食べてるカリカリのほうがいいらしい、、、、

まったくお子ちゃまなんだから

釣りしてるみたい



みるくさんにあげると、絶対カリカリを食べなくなるので匂いだけで我慢してもらいました🙏🙏🙏🙏食パンあげただけでカリカリ食べなくなるんだもん(゜-゜)(。_。)



とりあえずキャベジン万歳((o(^∇^)o))