ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

押さえきれない



こんばんわ~~~


昨日、イライラして夜中の3時にコンビニ行ってカッター買ってリスカしちゃいました

コンビニのカッター高い(゜-゜)(。_。)

それより帰り道に職質されそうだったのでびくびくしながら帰りました(゜-゜)(。_。)


とりあえず親にはバレなそうなので黙ってます

リスカがわたしのイライラのはけ口になっているのです

痛いけど、血をみるとスカッとする

楽しい←もうこの感情がある時点でダメだよね


でも、もうけっこうやってなかったよ!?

がまんしてたよ

でも今回はだめだった(゜-゜)(。_。)

主治医にも言うつもりない(゜-゜)(。_。)


そいえば

まるおくんが物騒な本を枕にして寝てた

(わたしが図書館から借りてきたやつだけど)



今のところ自分でリスカをやめようとはおもってないので、何を言われても何も感じません

逆にやめたらおかしくなりそうだから

ちゃんと傷痕残らない程度にしてるから安心してください


はぁ、ファンクラブ辞めちゃったけど

セカオワのライブ行きたいなぁ(゜-゜)(。_。)


でわ!