ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

バレた~~~


おはようございます


昨日の夜中、さっそく母にリスカをしていることがバレました

2枚のティッシュを血染めにして

「限度を超えている」って言われて

カッター没収ーーーーーーーーーーー

「そのカッター高かったんだよ(泣)」

「値段の問題じゃねー」



「最近自室にこもってたのはリスカするためだったんだね」って言われて

「ちょう正解」って言うしかない


今は痛いよ~~

リストバンドが擦れるんだけどそれが痛い

切ってるときのほうが痛くない


でも、わたしは止める気ないから

またカッター買ってしまうと思う

バカだね~~~

本当にバカだね~~~

学べよ~~~わたし~~~( ^∀^)


でも、親は怒らない。

たぶん本を読んでリスカしていることに怒っちゃいけないっていうのを知ってたんだと思う



だから、夜中寝るときは母と寝ました(たぶんわたしを監視するため?)



申し訳ないことをしたと思ってるけど

自分的にはスカッとするし、なんともいえない


これはやったことがある人しかわからないと思う

リスカをファッションにしてる人ってみみず腫くらいでリスカしましたオーラを出してるけど

血出してみろよって思う

人前に手首を出せないくらいに

リスカをなめんじゃねー

わたしはまんまとリスカ沼にハマりましたが

リスカに手をだしてはならぬ



経験者のちーでした

おやすみなさい