ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

お中元 (笑)


こんにちは


いきなりですがわたしの生活サイクルをざっと説明します


朝7~8時に起きる

起きてから20分後にはまた寝る

11~12時に起きる

お昼食べる

13~15時まで寝てる

たまに(5日間に3日ほど)

17~19時まで寝る

20時~深夜1時くらいまで起きてて

寝る


っていうパターンです


寝すぎだろって

寝すぎだよって

脳ミソ溶けてるんじゃないの?

ってかんじですわ


そして今日は、11時半から出かける予定だったので

普通に朝8時に起きて、

8時20分には布団に入って

11時まで寝る予定だったのですが

9時くらいから、5分おきに目が覚めてしまうという最悪な訳のわからない状況に陥ったわけです

でも夢は見てるんです。

もう、夢の中で自分で「もう1時間くらい経ってるだろ」って思って目が覚めるんですが

5分しか経っていない


みなさん、それが、2時間続くんですよ?

恐ろしくないですか?

(いっそのこと起きろよって思う人もいると思いますが、わたしは寝ることへの執着心が人一倍大きい) ので起きようとしない。(笑)


2時間を5分おきに起きたら何回起きたことになるんだ?



24回だ (笑)(笑)(笑)

どんだけ起きてるんだよ(笑)

辛い訳だわ(笑)

結局寝不足で出掛けました


でお昼に帰って来て昼寝するぞ~~~って

意気込んで背伸びしたら足がつって眠気がぶっ飛んだ


なので昼寝もしてない

今日やばい、寝てない(._.)

朝寝もしてないし昼寝もしてない(._.)

(普通の人はしないよね)



まるおくんすっぽりハマってる

どなたかまるおくんをお中元でお贈りしましょうか?(嘘)

はなちゃんも今はもっさりしてるけど

早く冬毛が抜けて

この写真の頃のようにすっきりしたいねぇ


でわ!


あ!なんか購読機能?かな?

購読してくている方々ありがとうございます!わたし機械音痴なので、よくやり方がわからないので、わかり次第、購読させていただきます!


でわでわ!


あ、めちゃくちゃ関係ないけど

わたし、神木隆之介くんが大好き❤