ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

器物破損容疑者逮捕




こんにちは




今日、昼寝する前は何ともなかったんです

何ともなかったんです


それが、一時間の昼寝から起きたら


こんなことになっていました










しかも犯人は決定的な証拠を置いていきました


この毛質、この色、間違いありません

あいつです


しかも証拠写真を撮っているときに

まさか犯人が自ら写り込んできました



器物破損の容疑で

まるお氏逮捕




今後、事情聴取を行い

これからの対処に努めます



でわ。