ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

戦いは続く


こんばんは~~~


今日は曇ってて涼しくて快適~~~!

お昼まで寝てて、午後はDVD観ようかと思ってたんだけど

母の、「暇ならこの前買ったUVレジン作ってみなさいよ」的な無言の何かを感じとり、


レジンに取り組むことにしました(笑)


初めてUVの機械を使って作った作品です!

とりあえず、表と裏!

わたし的には裏のほうがかわいいかなぁって思ってます!


花とクローバーは、

ハルジオン?だっけ?雑草です(笑)

とりあえずかわいいなって思った草花を採取して、押し花を作りました!



他にも押し花あるのでいろいろ活用してみようかと!


あと、毎日みるくの散歩してるときに、

黒ラブと、飼い主の人とすれ違うんですけど

いつもは「こんにちは~」だけで、

黒ラブはふがふが近寄ってくるんですけど

みるくさんは犬にまったく関心がないので

無視状態だったんですけど



今日は、なんと

みるくさんが黒ラブに興味を示して

黒ラブちゃんと戦いました(笑)

飼い主さんが、いつも夫婦で散歩してるんですけど、これまたおもしろい人たちで、

黒ラブ夫「この子4歳なんです!」

黒ラブ妻「違うわよ!5歳よ、さばよんでんじゃないわよ!!!」って

女の子なんだけど、めちゃめちゃでかかった!ラブラドールでも大きい方だとおもいます!

はっきりいうと、ぽっちゃりしててかわいい!(笑)


みるくさんは9キロで、黒ラブちゃんは20、30キロはありそうでしたが、

みるくさんは互角に戦っていました(笑)

黒ラブ夫婦「この子(黒ラブのこと)犬のこと怖いって思ってないのよ、怖いって教えてあげて!」って言われた(笑)


戦ってるうちに

みるくさんの甘噛みが黒ラブの鼻を直撃して、黒ラブがみるくさんに怖じけずいた(笑)


黒ラブ5歳、みるくさん14歳


14歳の勝利


これからも、(散歩コースを変えない限り)戦いは続きます 🐶🐶🐶



この前かわいいショットが撮れました❤



でわ!