ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

暖かかったのに


今日は午前中暖かくて

みるくを動物病院に連れていき、

夕方にともだちとウォーキングする予定だったのだけど、曇ってきて雨が降りそうなので明日の朝にウォーキングすることになりました

なんと朝の6時に。

早起きが大の苦手なわたしが起きられるのか不安です

友達も鬼電して起こしてくれると言ってくれたのでがんばって起きます!


なので夕方がひまになってしまったので

ひたすらにゲームしてます(笑)


今はまるおが珍しくわたしのベッドで寝てるのでそれを眺めています

ネコって寝てばかりじゃんという人もいるかもですが、その寝顔が天使なんです

癒されるのです

はぁかわいい