ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

わたしの血液型




こんにちは~~~

わたしの住んでるところは

霧雨がやんだり降ったりでじめじめしております


癖っ毛のお母さんは

湿気が天敵だそうで

頑固な直毛のわたしにはまったく被害がないのです


わたしは癖っ毛に憧れてます

だってかわいい

パーマかけなくてすむし

(高3のときパーマかけたけど1ヶ月ももたなかった。一万円がムダになった)

くりんくりんしてていいなって

直毛は遊べないんです

柔らかい直毛の人はいいけど

わたしみたいな頑固な直毛はいうことを聞かない


この時期になると毎日のように

お母さんと髪の毛取り替えたいねって言ってます( ^∀^)✋



はてさて、

わたしは友達から99%A型でしょ!!って言われます。っていうか断言される(笑)

小学校の頃からそうです。

ところがどっこいわたしはA型ではありませぬ。

中高生の友達の中にはわたしのことをA型だと思っている人が多数います

なぜかと言うとあまりにもA型でしょって言われすぎてもう否定するのが面倒になったので「はいはいそうですよA型ですよ」ってわたしが言ってました (笑) (笑)


しかし先ほども言ったようにA型ではありません


ヒントは割りと嫌われることが多い血液型です(笑)もうほぼ答えですね(笑)

そうですわたしはB型です。


よく、A型とB型は合わないだの

犬猿の仲だの言われていますが

わたしの友達はほとんどA型です

あとB型。

B型と相性がいいと言われているO型の友達のほうが少ない

むしろいない


A型の人って案外(失礼)面倒見がいいですよね

だからわたしはその面倒見の良さに甘えちゃっています

わたしの鞄の中がごちゃごちゃなのをきれいに整頓していてくれてたり(ただ几帳面なだけかも)


むしろO型の人と合わない

O型で接触のある人って言ったら

お母さんと兄くらいでねーか????


前、お母さんとうちんちの動物たちって何型かな?って考えて、


即決ではなちゃんはA型だよねって(笑)

そんでみるくさんは典型的なB型(笑)

厄介だったのがまるおくん(笑)

まるおだけはわかんない

全部混じってんじゃないのってかんじ(笑)


そうだこの前一生撮れるかわからない3ショットが撮れたんです!!!


まるおくんはもうちょっと空気読んで欲しいわ。


おまけ

(はなを撮ってたら偶然みるくが写ったでも本人は気づいていない)

(はなを撮ってたら違う奴がカメラ目線している(笑))