ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

はっぴばーすでぃとぅー私!!!!



こんばんわ!

題名通り今日はわたしの22歳の誕生日です!!!!

いやだーーーー

年取りたくないーーーーー

永遠の21歳がいいーーーーー

21歳までは可愛がられるけど

22歳はもう可愛さは通用しないから(持論)(笑)


21歳の最後の一時間は

ゆったり過ごせると思ったら

過換気症候群がでまして、全然ゆったりじゃありませんでした!!!!!!!!!

最後の最後で!!!!おい!!!

1ヶ月くらい全然でなかったのに!!!

このタイミングで!!!!!



それにしても、

一番ともだちが少ないと実感するのは

誕生日です((o(^∇^)o))

1人の子しからしかおめでとうって言われてません!

すげぇ!ある意味すげぇ!なんか涙出てきた!!!(悲しい方の)


でも家族にお祝いしてもらえたので

満足です!((o(^∇^)o))

でも、わたしが外食できないので、今までは外食だったのが家で、ちょっと豪華な夕飯でした!肉祭り!

軟骨食べ過ぎて顎痛い



大好きな31も食べられて!


みるくさんの寝顔みれて(わたしが外に出ると必ず起きちゃうから)


ケーキも買ってもらえて!(3つ買ってもらったので残りあと2個❤❤❤❤❤)どんだけ食べるんだよってね、


きれいな青空見れたし


久しぶりに2ショット見れたし



満足満足です!


来年の誕生日はどんなもんかな!


では!