ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

水割り

こんばんは~~~


今日は診察日でした

びっくりするくらい、3年通っててむしろ初めて??ってくらい空いてました

いつもなら予約制なのに30分以上は待ってたのに今日は5分くらい待っただけ!!!!


でも次回の診察の予約取ったら

午前は全部うまってました(T_T)

わたし午前中に用事を終わらせたいタイプなのでちょっとショック(T_T)


薬局で薬をもらったあと、お母さんとわたしの誕生日プレゼントを買いに

HUMPTY DUMPTYへ!

かわいいアクセサリーや雑貨があって目移りしまくりで

1時間くらい悩んで

この2つを買ってもらいました!

ピアスと髪を縛るやつ!

でも、以前からショートヘアーにはまってて

今年に入ってから2月に1回髪を切っただけで

今、まだ髪の毛が肩にもついていない(笑)(笑)

ばりばりのショートヘアーです(笑)



でも、今年の夏は伸ばす予定なので

髪が伸びたら使います!!!!


はやく使いたい~~~!



夜、はなちゃんを外に出してたら、

はなのわめき声が聞こえて急いで外みたら

前に来てた野良猫くんがまた来てました


写メ撮りたかった~~~!



今日、夜、わたしが「水割り飲もうかな 」って言ったらお父さん「え?なに?」

わたし「水割り」

お父さん「禁酒令解けたの?!」

わたし「解けてないよ」

お父さん「え、じゃぁ水割りってなに」

わたし「冷蔵庫に入ってる水と水道水を割って作る水のこと」って言ったら

お父さんに「紛らわしい」 って言われた

普通に「水」でいいじゃんて



冷蔵庫の水だと冷たすぎてだめだし

水道水は、若干ぬるいし

ちょうどこの2つで割るとちょうどいい


だから水割り

わたしのこだわり


天然水じゃないところもこだわり


だってこの前

天然水のペットボトルの中の水が入ってたから

お!いいねぇ!天然水!

飲んで、「おいし~~~!やっぱり天然水はおいし~~~!」って言ったら

お父さんに「それ普通の水道水だけど」って言われて、、、、、、、、

(お父さんが天然水飲み終わって水道水を冷やしてた)


天然水も水道水もわかんねぇわ!!!!!!

へっっっっっ!!!!!!!