ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

22歳の森林浴



こんばんは~~~!



今日は車で15分くらいの距離にある

広い公園に散歩を兼ねてみるくとお母さんと行って来ました



暑すぎず寒すぎずな気候だったので!



ひっさしぶりの森林浴!

みるくさんも久しぶりでテンションMAXでした(笑)



公園はすっごく広くて、遊具がある場所は

動物は入ってはいけないんです

なので、わたくし22歳、


お母さんとみるくを待たせて遊具で遊びました


滑り台

お尻が入るか心配だったけど

なんとかすれすれで滑れました

一回滑ったら楽しくなっちゃって

もう一回滑りました(^q^)


お母さんの元に帰ったら

「一回滑ったら帰ってくると思ったけど2回滑るんだね」って意味深に言われた


他にウォーキングしてる老夫婦にみるくさんなでなでしてもらったし

「静かでいい子ね~( ^∀^)」って言われたけど、たぶん、固まってただけだと思う。


あじさいが立派だった!



時間見ながら公園一周したら、1時間8分だった!結構な運動したな!!!



家に帰ったらみるくさん

ご飯を鼻につけながら夢中で食べてた!



牛乳98%あんこ2%白玉は明日作ることにします!( ^∀^)