ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

プレゼントォオオオ( ;∀;)



こんにちは~~~!


この前、友達..........(おこがましくてお友達と思っていいのか、

プレゼントくれた子はわたしのことを友達と思ってくれているのか.....)

たぶん友達だと思ってくれていると思う

子から誕生日プレゼントが郵送されてきました( ;∀;)


もうこの靴下可愛すぎて鼻水でた

わたしのツボを知ってらっしゃる( ;∀;)

もうおしゃれすぎて

ひいいいいいいい!!!ってなる


高校2から同じクラスで友達になったんですけど、

聞いてください、運命的な出会いだったんです


実は、わたしが高1の時に、

いつものように放課後部活動へ行こうと

駐輪場の横を通ったら、かわいいミニ財布?みたいのが落ちてて、

拾って中身みたら、iPod!!!!!!!!

ちょうど欲しかったんだよね!!!!!!!



じゃなくてちゃんと職員室に持っていって

先生に落とし物として渡しました



そして高2になって

その子と友達になってから、ある日その子の横を通ったら、ん?見たことあるミニ財布だなと思って

その子にこれ、何入ってるの?って聞いたら

iPodだと。


あれ?iPod?あれ?一年くらい前に拾ったぞ?しかも拾ったやつと同じ色だぞ?

あ?


あ?!あ!!!!?あ!!!!!!!!!



「「それわたしが拾ったやつやーーーーん!!!!!」」って


その子も、「「1年前に落としたけど職員室に行ったら落とし物であったんだよーーー!!!!」」



「「それわたしやーーん!!!!」」

ってなって2人で大興奮しました



今でも覚えてます


でも案外同じクラスになってから仲良くなるには時間がかかった

生物では席が前後だったんだけど、まったく話さなかったっていうか、

その子に、なんで仲良くなるのに時間かかったのかね?って聞いたら

わたしが、怖かったらしい(笑)

クールに見えたって(笑)

口数少なそうって(笑)


全部逆や(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)と

でも、友達になった子はみんなそう言う


初対面はまじでこわかったとか(笑)

怖がられる(笑)


初対面がよくないって損ですよね~~

でも、どうすればいいかわかんない


実際すっごい人見知りだし!!!!


第一印象って本当に重要なのに

難しいなぁ



君らにとっては関係ないんだろうな、