ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

リストカット





おはようございます



わたしは今リストカット沼にハマっています

やめなきゃいけない、やめなきゃいけないって思っているのにやってしまう


でも理由もなくするわけじゃなく、

心の傷がリストカットになって見えるだけって思ってます


心におった傷をリストカットで表に表す的な。


だから、リストカットするぶん心に傷をおっています



できるだけ、隠れて誰にもばれないようにしていますが、さっき母に見破られました


母には敵いません


もう朝起きてすぐに、ため息をついた時点でおかしいと思ったと、


母恐るべし




でも、どこかで、リストカットでしか

吐き出せないストレスもあって、

やめたくない自分もどこかにいるんじゃないかな


だからやめられないんじゃないかな


ほんと、ため息でちゃう(もうだしちゃったけど)