ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

はなとバトル



こんにちはー!



今、空が雲で真っ黒で

雷ゴロゴロ鳴ってます

雨降らないかな~


暑い~~~


今日ははなとバトルしました


だいたいはなの愛撫誘発性攻撃行動でバトルのゴングが鳴ります


はなのしっぽの付け根をいつものように

パチパチ叩いてあげてたら、


いきなりガブっと


カーン!(ゴングの鐘)


わたしも容赦しません(←大人げない)

はなの頭をにぎにぎする


そしたらまたガブっと!!!!

痛いいいいい!!!


わたしの最終手段(笑)

はなの怒りを増幅させる(笑)


これで終わりかと思ったら

最後に


殺(や)られました



はぁ、かわいい❤

注:(私はドMではないです)