ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

今日はっ今日はっ

こんにちは!


今日は待ちに待った

ほんとにあった怖い話がありますねー☺☺


夏の唯一の楽しみ😭

怖いの大好き😭

でもお化け屋敷は無理😭

昔、お化け屋敷に入って友達の肩に捕まって

最初から最後まで目をつぶってゴールしました。

何も見ず、ただの金の無駄でした(笑)


ほん怖が始まる前にごはん、お風呂、トイレを全部済ませてTVの前でスタンバイします!!!!

そして、こんな感じで布団を自分に巻きます!!!特に意味はありません!!



あとはオンエアを待つだけ!

みなさんも一緒に涼しくなりましょう(色んな意味で)