ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

8月も終わり

こんにちはー!

台風が過ぎ去って暑いです😩


でも暑くなってよかった!

だって今日は31日だから!

昔からの講読者さんならわかるのではないでしょうか!!!!


31日!31日!

そう!31(サーティワン)31%OFF!!!!


もちろん食べに行きました( ^∀^)


わたしは、ピーチメローエクストリーム?(名前があやふや(笑))と安定のポッピングシャワーで、お母さんは、よくわかんないけどナッツ系のアイス食べてました!



おいしかった😢

この日のために、28日29日30日と3日間

お菓子(甘いもの)は我慢しました😢

我慢したかいがありました😢


おねむなはなちゃん🐱