ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

重大発表!!!

こんばんはー!




突然ですが、

今日は重大発表がありまーーーーす!








このたび、家族が増えました🐱❤




真っ黒ネコの喜助(キスケ)くんです!

生後1ヶ月くらいで、捨てネコちゃんでした😢


近所の人が拾ったのを、昨日、我が家で引き取りました


まだ我が家にきて1日しか経ってないのに

この精神力の太さ(笑)


はなも、まるおもこれから仲良くなろうね!


では!