ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

騒がしい家

こんばんは~!


お久しぶりです!

この2週間が目まぐるしく過ぎました(笑)

原因はもちろんキスケくん(笑)



遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで

寝て食べて遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで

寝て食べてで、騒がしいったらありゃしない


子猫ってこんなに元気だったっけー😂😂😂




体重も600g→820gになって一回り大きくなったかな!

でもまだまだ小さい😆👍


はなまる達とも仲良くケンカしてます!!

とくにまるおと!

まるおくんがお兄ちゃんていう立場に気づきはじめたらしく、よく遊んでます☺

しかも、キスケがゲージで寝た後、訳のわからない格好でゲージを見つめておりました(笑)



はなちゃんは、ある程度距離があれば、平気です!

でもキスケが近づきすぎると、ヴーって言います(笑)



今日は予防注射をうってもらったので

すんごくおとなしい



3ショットは1ヶ月くらい過ぎないと撮れないかなって思ってたんですけど、案外簡単に撮れました(笑)



キスケが来てからはなまるが夫婦みたいに見える




これからが楽しみだ❤