ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

おめでとうございます

こんばんわ、

キスケくん無事に去勢も終わり、

めでたいことにオカマになりました


あと、手術後なのに元気すぎてやんちゃしすぎてエリザベスカラーを壊してくれましたp(^-^)q

弁償するこっちの身にもなれp(^-^)q




キスケくんおめでとうございます

太らないように気を付けようねp(^-^)q



そして

わたしの後ろでガサガサ袋の音がしたので振り向いたらこの子がいて


なんか、もうわたしは笑い転げながらパシャパシャ写真とってました



こんなゆる~りした日常がずっと送れると思ってたのですが、が、


わたしが昨日からリストカットしたくて

お母さんにカミソリ貸して、貸してって言うもんだから

お母さんが主治医に電話しちゃって

またややこしいことになりました


昨日診察受けたのに、明日また診察です

意味がわかりません


だってリストカットしてないのに

してないのに、怒られに行かなきゃなのかい?

ただ、リストカットしたい、カミソリ貸してって言っただけなのに


(まぁ今日ちょっと100均に言ってカミソリ買いそうになったけど((母に止められた)))



絶対入院話が出そう

入院しないけど

したとしても任意だけど

あと、2月5日以降になるけど


うわああああああああああああああ


ストレス発散でカラオケ行きたいいいいいい


では、オカマちゃんたちのキッス💋でお別れを