ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

ご報告

こんばんは

ブログしばらくお休みしていてごめんなさい


これからはちょくちょく更新できればと思いますo(^-^o)(o^-^)o



ご報告は、5月の下旬に

みるくさんが天国に旅立っていきました。

推定年齢15歳🐶

実際に一緒に暮らしていたのは8年です。

みるくさんはもともとネグレクトを受けていたのをうちで保護しました

そして、

もう、みるくさんが衰弱しているのは明らかだったので家の中で過ごしてもらおうとしたのですが、ずっと外で生きてきたので

家の中だと落ち着かないようだったので、ギリギリまで外で暮らしていました


でも、最後はちゃんと看取れてよかったです

「ありがとうね」って

「うちに来てくれてありがとうね」って

「天国でおばぁちゃんによろしくて」って

伝えられて良かったです

わんちゃん飼ってるヒトだと

15歳は大往生らしいです


空を見上げる度に

みるくさーん!元気かー?天国で何やってるんだー?って思います☺


みるくさんがまだ元気な時は

桜見&ピクニックができました

いい思い出です!



あ、わたし6月で23歳になりました!

うあーーーーーー!!!!!!!!

かわいくねえええーーーーー!!!!!!!

フリーター家買うね


だからまずフリーターになる!!!!!


わたし、頭の中で文章が作れなくて

ブログもその文章を作れるようになる1つの訓練にしたいと思っております

あたたかい目で見てくれるとうれしいです🙏


これからもよろしくお願いします❗