ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

この間(まるお編)

こんにちは!

暑い!暑いよー😩

今、髪の毛を伸ばしているので

ドライヤーが地獄です😩


汗かいてシャワー入ったのにドライヤーでまた汗をかく(;・∀・)


その時だけは、ショートに戻りたいと思います😩☔



この間、キスケを洗いましたが、

キスケの悲鳴を聞き付け、興味津々で洗面所のドアの真ん前にいたまるおくんを洗いました🐱

ねこの野次馬おもしろい

次は自分が洗われると思いもしないネコたち




最近は、ちょっとした事で、激昂してしまう

わたしです。。。

今は、その、気分を安定させるための薬を試しています


主治医さんによると、わたしは薬の副作用がでやすいのでなにかあったら

すぐ、連絡してくださいと言われましたが、

今のところ大丈夫ですo(^-^o)(o^-^)o



では!