ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

登録販売者

こんばんは~~!

お久しぶりです🌠


いやいやいやいや

勉強地獄から解放されました~~👼❣️


そしてそして

登録販売者合格しました~~!

よかったよー

今すぐにでも働きたいんですけど主治医からはまだ早いと言われているのでもどかしいです


デイケアにも通ってますが

正直言って働きたいです

短時間でもいいからアルバイトしたいです


障害があるって案外辛いですね

自分がどの程度通用するのかもわからないし

働くって怖い~~~~

生きていけないよ~~~

生きたくないよ~~~

親がいなかったらとっくにしんでるよ~~

親より早くしぬのは親不孝だよね



辛い!!!!!!!!



今日はコストコ行って

ステーキ肉買ってもらった

今度食べるの楽しみ


最近はキスケが布団に粗相しまくりで

大変です(実際大変なのは洗濯してる母)


まじでしょんべん小僧



ではまた!