ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

いろいろ


こんにちは~~

久しぶりですね


なんかいろいろありすぎて書けなかった🙍

この前はみるくさんとちょっと遠出して散歩した!喜んでくれるとこっちもうれしい!


あと、兄が帰ってきて、兄の洗濯入れにすっぽりハマってる奴がいました


明日から友達が次々と社会人になるので

ちょっとわたしも焦ってる

焦ったところでなにもできないのに


無力🙍

あとちょっとしたことですぐイライラしちゃうのなんとかしてほしい🙍

情緒不安定です🙍


でわ!また!