ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

Twitter


おはようございます

昨日は、薬の副作用かなんなのかよくわからないけどすごい倦怠感と脱力感でなにもできなかった

あと、眠くて1日中寝てた

なので夜中は案の定寝れなくて地獄でした


2時間おきに起きてしまい、授乳中かよって思ってました(夫も子どももいません)


今日は雨降ってるし

余計に具合が悪くなりそうな予感しかない


あと、昨日は、被害妄想なのかな、

わたし的には本当のことなんだけど

わたし本当に友だちがいないんです

でも、Twitterのフォロワーさんは意外といるんです

だから、なんで友だちじゃないのにフォローしてくれるんだろと思い始めたらもう止まらない

フォロワーさんが幸せなツイートをすると妬ましくなってしまう

嫉妬ってやつですね

なんでわたしはこんなに苦しんでるのに

お前は幸せなんだよと、すっごい妬みます

だから、幸せツイートしまくる人をブロックしようと思って、Twitter上に何人かブロックしますって言ったら誰も音沙汰なし

やっぱりなと。みんな、なんとなくわたしのことフォローしてたんだなと

こっちは別にブロックされても何も思いませんよ と言われている気がして腹立たしくて

自室で一人で泣いてました

もういっそうのことTwitter辞めようかな、、

とも考えてます

でも、人のことがすごい気になってしまう性分なのでTwitterで常に誰かを監視してたいっていう変な感覚もあるんです


ネット上でも他人と自分を比較してしまう

本当に、つらい

ただ、誰かに手を差し伸べてほしいだけなのに逆に悪態をついてしまう

自分が大嫌いだ