ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

悲しい



こんばんわ


わたしは今とても悲しいです

だって友達が一人もいない

友達だと思ってた人がいても、その人が他の人と遊んでるのを見ると、友達のことが嫌いになる

たぶん、わたしは友達がうらやましいんだと思います。

わたしにはその子しかいないけど、

その子にはわたし以外の友達がたくさんいて。

たくさん遊んでて、いいな~~って

最近、だんだんうらやましいが憎いと思うようになってしまいました

それがすごく悲しいです

残念ながら今はSNSという便利 な、今その人がなにをしてるかわかるようになってます

知りたくないのに知ってしまうという

この最悪なかんじ


もうわたしは一生友達ができない気がして

しょうがない。寂しい。

そもそももういない。


存在価値ないですね

こればかりはまぁいっか!では片付かない問題


まるおはのんきでいいなぁ

かわいいなぁ

(少し)癒される