ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

まじかよぉぉおお(汚)



こんにちは(小声)


朝から全身の体力を使い果たしまして

ベッドINなうです


2、3ヶ月に1回くる、謎の直腸の痛みと半端ない腹痛

トイレにこもってもなにもでない

そこに、はい、どーん!!!と貧血が起こる

トイレから出て足を高くして横になる

(もう貧血になりすぎてて対処法がわかるのが何とも言えない)で治ったらまたトイレにいくそして貧血になる


それの繰り返しです

朝から。

今日は10時半にカウンセリングの予約をしてたんだけれど到底行けるわけもなく、キャンセル(; _ ;)

カウンセラーさんに話したいことたくさんあったのに(; _ ;)

くっそーーーーうんこのやつめ(汚い)


でもね、でもね、

廊下で貧血を治してたら

まるおくんがきて、ピーピー鳴いてくれて

それに気づいた親が何ぞや?とリビングから出て横たわるわたしを発見しこたつまで運んでくれた


まるおくんはめったに鳴かないししかも

天使のような声をしてるんだけど

わたしがしぬかと思ってピーピー鳴いてたのかな

それとも何やってんの?!新しい遊び?!わーい僕もやる!!って言ってたのかな


それはさておき

ヤクルト飲んで水飲んで1時間くらい寝たら

お腹がぐるぐる言い出して無事うんちを出産しました


今は解放感と疲労でわけのわからないかんじ((o(^∇^)o))


はぁ、でもでてよかった

でも本当に原因不明

便秘ってわけでもないし、怖い怖い


まるおくん、ピーピー鳴いてくれてありがとね