ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

ネコの世界も不平等だなっっ


はぁ、この写真を見ただけで

神様って不平等だな~~って思う


まるお汚なっっっ

はなちゃん麗しい

ちなみにはなちゃんは1日に3回以上は外にででます

まるおは拾ってから5年間一度も外にでたことはありません

なのにこの違い

写真だとはなちゃんの方が大きく見えるけど

はなちゃんは3キロでまるおは5キロだよ

はぁ、柄といい頭のよさといい神様って不平等だなぁ~~

でもまるおにはエンジェルボイスがあるから

。このエンジェルボイスを聞いたら誰でも虜になってしまう

我が家もこのエンジェルボイスにやられた

ピーピーって

それがあ"ーあ"ーって鳴き方だったら、、、

まぁもちろん拾うけどね

拾ってからだよね

うちんち最高で7匹ネコがいたことがあるし

しかもそのうちの4匹が生まれたてで

みるくをあげて、排尿排便させて本当に大変だったけどかわいかったなぁ( ;∀;)

捨てられてて、4匹中3匹はカラスにやられててもう手遅れで、亡くなったんだけど、

1匹は元気に育ってくれて、里親に出すことができました( ;∀;)

我が家ではチャミ子って呼んでました( ;∀;)

今のおうちでの名前はわからないけど元気に生きてるかなぁ( ;∀;)

うわーーーん( ;∀;)

まるおとよくけんか?遊び?してたなぁ

ナイスコンビだったから離れがたかっただったろうな( ;∀;)


実はチャミ子を受け渡す時、わたしがどうしても嫌で、チャミ子じゃなくてまるおくんを段ボールに入れてた( ;∀;)

はぁ懐かしい( ;∀;)(鬼かっ)

段ボールあけたらまるおがはいったから

そっと閉めて「じゃぁな!まるお!元気に暮らせよっ( ^∀^)」ってやってた



まるおごめんね!!!!!!

大好きやで!!!!!!!


まだ具合がよろしくないので!

んじゃ!