ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

長身女子



どうもどうも、長身女子です

最近、ショッキングな事がありました

ある日、友達と歩いていたら、友達が小さく見えて、

「小さくなった?今身長いくつよ?」って聞いたら

「失礼なっ162よ」と言われました


え、162センチ が小さく見えるわたしって、、、、化け物じゃね???

もちろんわたしは168センチありますので

そこら辺の男子よりか全然大きいです


知らない男の人とすれ違い様に

やっぱりお互い横目で見合うのだが

わたしとおなじくらいか、わたしより小さい

のです

その時は、私的に、「ふふん♪勝った」

ってなるのに家に帰り、冷静に考えると

男の人に身長で勝っても全然嬉しくねぇ

むしろくっそ!!くっそーーー!!!ってなる


しかもヒールのサンダルとか履くともう

175くらいにピョーンと伸びるので

もうわたしに敵う男なんていないんじゃないかとも思う


小さい女の子がうらやましい

男の守ってやりたい心をくすぐるんでしょ?

わたしなんか、逆にこっちが守ってやろうか?ってなるわ


あと、服よ、服。

普通のショップでワンピースとして売ってる服が、私が着ると変態おばさんになる


普通は膝丈なのにわたしは太ももがかなりでる

もうパンツ見てくださいと言わんばかりな服になるので本当にもうやめて欲しい

売らないで、精神的にすっごい傷つくから。


はぁ、、、

じゃっ(言いたいことだけ言って去る)