ねこと私と統合失調症

はな、まるお、キスケというネコを3匹、みるくさんという犬がうちにいます。落ちこぼれ精神疾患を患っている22歳の女です
愚痴だったりあったことを自由に書いていきたい

愚痴



もうやだー

もうやだー

もうやだ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

医者変えたい(T_T)(T_T)(T_T)

医者に行きたくない(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

だってなにも変わらないし

治る気配もないし

主治医は何言っても

みんなそうだよとかしか言わないし

なんかもっと親身になってくれる医者がいい(T_T)(T_T)(T_T)

薬だけほしい(T_T)

診察してほしくない(T_T)(T_T)(T_T)

もうやだ~~~(T_T)(T_T)(T_T)





でもほかにどこがいい医者なのかもわからない(T_T)


本当にしなせてくれ

あ、わたしってしにたいんだった

忘れてた

医者行って思い出した

わたししにたいんだった

思い出させてくれてありがとうヤブ医者